人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式会社タックル STAFFの日々


by tacllife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばばばあちゃんのいそがしいよる

あたらしい事務所兼作業場に 移転し、3ヶ月。
すこーしずつ進化をしている事務所です。

かたづけをして、事務所の階段から見下げた休憩スペースがこちら
ばばばあちゃんのいそがしいよる_c0173405_17110047.jpg


あ、なんか 見覚えのあるふんいき。。

あそうだ。これだ。

ばばばあちゃんのいそがしいよる_c0173405_17105159.jpg


おもいだした絵本。
ばばばあちゃんのいそがしいよる 

ばばばあちゃんのいそがしいよる_c0173405_17103978.jpg


ある星のきれいな夜に、ロッキングチェアに座って星をながめていたばばばあちゃん。
今日は星の下で眠ろうか とベットを運んできます。

そして、あれもこれも 必要だねー。なんてやっていたらほぼ家の中のものを
運び出しちゃうんです。すごい行動力‥‥

最終的に、雨が降ったら大変だ。とテントまで被せちゃって。
結局星が見えない っていうおち。

だだっぴろい庭に、家財道具がならんでいくのが面白くて
端から端まで、夢中で見ていた幼少の記憶。


そんな、気持ちがよみがえりました。
事務所は、すこーしずつ変化させていますが
まだまだ快適には、ほど遠いので
夏頃にさらに進化させたいなと 希望してます。

それには、稼がないと‥‥


気になった方、ぜひ本屋さんで探してみてください。

では、またー






by tacllife | 2018-03-04 17:19 | 本の話