人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式会社タックル STAFFの日々


by tacllife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しごと納め



無事、2018年も 本日でしごと納めとなりました。



師走となると、色々と理由をつけかこつけて お酒納めとかビール納めとかチョコレート納めとか  うん。忙しいですよね。
みなさまも色々と 納められましたか!?

私の今年の納め  映画納めは ゴッホ になりました。
しごと納め_c0173405_22381752.jpg

初の油絵で描かれたアニメーションで、100人以上の画家が描いてできた作品だそうで、、
ポスターに 愛か狂気か とありますが
製作の面からしても ‥‥どっちもですね と思いました。

現実の ゴッホ の聞いたことのある背景と
作品の モデル となっている人々が重なり
サスペンス のようなストーリー(ゴッホの死の真相を追うお話)も相成って興味深い作品でした。

20代後半から絵を始め、亡くなる37歳までに売れた絵はたったの1枚。
描き始めた年齢にも。描いていられた時の短さにも驚きました。

まだ上映しているところもあります。ご興味がございましたら‥‥




っと 映画納めのお話でした。

さて、

お休みは 12/30 から 1/8 まで。
1/9(火) から通常営業となります。

本年もありがとうございました。
みなさまのおかげで無事1年を送る事が出来ました。

楽しくごゆるりと穏やかなお正月をお過ごしください!




それでは また!

by tacllife | 2017-12-29 23:07 | 映画の話