人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式会社タックル STAFFの日々


by tacllife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンモック部屋



お世話になります。タックルの直太朗です。
先日一部屋リノベーションさせていただきました。
写真は以前の記事に載ってますので是非見て下さい

最初不動産会社の方に面白い・なるほど!凄いと感動するような
部屋の提案を楽しみにしています。
と言われ、、、プレッシャーが、、、
とか思いつつ下見に行きました。

その部屋は窓を開けると部屋に風が通り抜ける
とても心地良い部屋でした。

是非この風の感じを生かしたい!
爽やかだけど温かい、シンプルだけど味のある部屋!
、、、等と思い

数少ない引き出しを開けては閉め、開けては閉め、、、、
先輩方に手伝って貰いながら絞り出しました。

やりながら変更したりしたので正直最初考えていたものと
結構変わってしまったのですが、、

個人的に気に入っています!
不動産会社の方も気に入ってくれたみたいで
入居者も決まってくれて
満足しちゃいました!
いまだに写真見る度に浸ってます。

そこの物件はいつもリノベーションやらせていただいて
理解あるオーナー様で、正直頭上がらないです。

今回も部屋にハンモックとか普通無いでしょー
って感じの部屋を了承していただいて、、

そこでオーナー様の事を考えて
今回壁面収納を付けたのですが、
その扉を元々洗面室の扉で使っていたものを加工して
取付ました。

既存の写真です。見にくいですが、、、

ハンモック部屋_c0173405_20414817.jpg


加工して取付したのが

ハンモック部屋_c0173405_20415983.jpg


開けると、、、

ハンモック部屋_c0173405_2042893.jpg


まあ気づいていただいたかはわかりませんが
自己満足ってことで、、、

まあ今回も楽しくお仕事させていただきました!

もう一個空き部屋がでてきたので
また担当させて頂く予定なので次回も楽しく
心地良い、飽きない、面白い部屋を考えたいと思います!!

今回協力して頂いた皆々様ありがとうございました。
また今後とも宜しくお願い致します。

事例写真はこちらでも見れます
by tacllife | 2012-08-31 20:45 | インテリアの話