人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式会社タックル STAFFの日々


by tacllife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ 秋ですね

台風 すごかったですね。
まさに暴風雨といった感じで、会社のまわりもゴウゴウ いってました。
今年の夏中、涼をもとめて事務所に吊るしていた風鈴さん が
この夏一番自ら鳴りひびき、涼しさを演出してくれました。
今頃?と幾度もつっこみをいれたのは言うまでもありません。


そんな日にも 予定通り解体工事があり、、、 どしゃ降りの中 皆様お疲れさまでした。
風邪には注意しましょうーー!!


台風も過ぎ去り、、そろそろ秋になってきますね。
果物がおいしい 秋 。。
やっぱり 梨が一番!!

そろそろ 秋ですね_c0173405_0273920.jpg



明日も怒濤の見積もりラッシュが今週中に 終わらせられるよう 後半もがんばらないと〜!!
そして、9月、10月と現場が立て込み ばたばたしています。
落ち着いたら ご紹介させていただきます!






今週末タックルは、祝日の23日(金曜日)仕事をし、24日(土曜日)をお休みとします。
よろしくお願いします。
by tacllife | 2011-09-22 00:30 | おいしい話