人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式会社タックル STAFFの日々


by tacllife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天板完成♪♪

みなさんおつかれさまです。タックル新人塚本です。

以前、吊り戸棚を製作させてもらった飲食店、ZOOTさんで今回はテーブルの天板を
製作させて頂き、完成したのでご紹介させていただきます♪♪

天板完成♪♪_c0173405_1905717.jpg


新しい天板の柄は、ラインが一本一本はっきりした木目で、お店の雰囲気にも合い、天板自体もカッコイイと自分は感じたんですが、みなさんはどう思いますか?
見て何か感じたことがありましたらアドバイス宜しくお願いします。
実際にお店に食べに行って感じたことでもいいんでお願いします。
ちなみにZOOTさんのラーメン食べたんですけど、マジうまかったです。ぜひZOOTさんのラーメン食べてみて下さい。
by tacllife | 2009-10-29 19:17 | しごとの話