人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式会社タックル STAFFの日々


by tacllife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドアストッパー


あると嬉しくなりそうな日用品
「ドアストッパー」
荷物の出し入れの時。
空気を入れ替えるとき。
ドアを好きな位置に止めておくのに必要ですよね、、
ほしくなるもの探してみました。


ドアストッパー_c0173405_18511854.jpg
その名はドアマン『James』さん ¥3,990
頼りになるポージングでそそられます。


ドアストッパー_c0173405_18522971.jpg
テトラポットのミニチュアでサイズはSMLと3種類 一番大きなもので¥2,625
ドアストッパーだけでなく、いろんな使い方がありそうです。オブジェとしてもいいですね。


ドアストッパー_c0173405_1854123.jpg
帆布で出来た軽いドアストッパーです。使わない時はドアノブに掛けておけます。 ¥1,900
布素材というのが珍しいです。

ドアストッパー_c0173405_1859421.jpg
かがまずに使えるドアストッパーです。 ¥3,800 使わないときも玄関先で帽子を掛けたりいろいろできそうです。


新しい住宅や設備は当初からストップ機能がついて羨ましい気もしますが、自分の好きなデザインのドアストッパーを使っていれば 日々生活で ドアを通るのが楽しくなりそうです。
by tacllife | 2009-01-20 19:09 | インテリアの話