株式会社タックル STAFFの日々


by tacllife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:仕事の話(MBT)( 25 )



MBTの新しいコンセプトでつくられている

国内2店舗目の MBT STORE が明日OPENです。




大阪から只今帰ってきたSTAFFから写真を受け取りましたので、

お引き渡しほやほやの写真UPします。

c0173405_20270082.jpg

c0173405_20265150.jpg



明日には素敵なMBT SHOSE 達がたくさーんディスプレイされています!!

大阪近隣の方はぜひ〜!

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-16-15 オクノビル1階
です。

c0173405_20264203.jpg
MBTについては、、
https://www.facebook.com/MBT.JAPAN
こちらをご覧ください。





スポーティでカラフル、価格も従来より少しお求めやすくなったモデルも。
気候の良い日が続く最近、、新しい靴でアクティブにお出かけしたくなりますね;)











お気軽にお問い合わせください;)

[PR]
by tacllife | 2015-04-28 20:34 | 仕事の話(MBT) | Trackback | Comments(2)



MBTウォーキングショップ銀座明日3/2オープンです☆



c0173405_15512623.jpg



歌舞伎座の裏に位置するお店です。


春の新作が続々と出ているようですし、温かくなるシーズンに向けてサンダルなんかほしいですよね〜 :)!


c0173405_15562374.jpg

ぜひ、ご来店ください!!



最後に、ご協力頂きました皆様ありがとうございましたっ!!
(大好評でした☆)
[PR]
by tacllife | 2012-03-01 15:57 | 未分類 | Trackback | Comments(0)



明日2月18日(土)に MBTウォーキングショップ横須賀中央店 オープンです!



横須賀中央駅から徒歩3分位の立地です。大きなサインがついていますので良く目立ち見つけやすいと思いますよ♪ ぜひご来店ください♪



c0173405_17503471.jpg



c0173405_1750694.jpg




寒波押し寄せる時期の工事で寒い現場でしたが、無事にお引き渡しが完了しました。
ご協力頂きました皆様ありがとうございました!!
[PR]
by tacllife | 2012-02-17 18:09 | 仕事の話(MBT) | Trackback | Comments(0)
明日2/10(金)。MBTウォーキングスタジオ神戸店がオープンです。


目印は‥‥‥
c0173405_214527100.jpg
 この。


c0173405_21453846.jpg
 この 大きなMBTカラーのテントですよ〜!!







三宮駅からすぐです。
元町駅も近く、中華街に訪れる際にいかがでしょうか。
春に向けて、NEWデザインも楽しみですね☆


最後に、ご協力いただいた皆様ありがとうございました!!


今回は、神戸牛を食べ損ねた模様です。ぜひ次回にはリベンジですな。
この物件は、力作のパースがありますので、いつかの機会にご紹介いたします。



お店の情報はこちら













お気軽にお問い合わせください;)

[PR]
by tacllife | 2012-02-09 22:02 | 仕事の話(MBT) | Comments(0)

昨日、無事完工いたしました。

9月17日オープンの『MBTウォーキングショップ横浜元町店』

横浜エリア発の公認のオンリーショップ とのこと!!

場所はこちらです。




そんなこんなで、工事完了後は
社員そろって 中華街で ごはんを食べてきました。



c0173405_22344145.jpg

しかも、、、   フカヒレの姿煮のせチャーハン♡ 
贅沢に 労をねぎらいました!!

これで、急に慌ただしくなってきた仕事もがんばりましょーう!?

ご協力いただきました皆様 ありがとうございました!!!

すてきなお店で たくさんの方々が MBTの靴に出会ってくれると 嬉しいです058.gif


お店のホームページはこちら
[PR]
by tacllife | 2011-09-14 22:41 | 仕事の話(MBT) | Trackback | Comments(0)
MBTウォーキングスタジオ自由が丘店の完成写真撮りましたので、
何点か載せさせて頂きます。
みなさんもぜひ足を運んで実際にみて下さい。
c0173405_18521514.jpg

c0173405_18524686.jpg

c0173405_1853638.jpg

c0173405_18532187.jpg



お店の場所はこちら‥‥

[PR]
by tacllife | 2011-04-28 18:54 | 仕事の話(MBT) | Trackback | Comments(0)
明日、4月23日(土)MBTウォーキングスタジオ自由が丘店がオープン致します。
自由が丘店でMBTの靴を買い、そのままお洒落な町自由が丘を散歩してみてはいかがですか。
身体に良いは、気分が良いわで、最高の一日を味わえますよ。きっと!!
完璧な写真ではないですが、外観の写真一枚だけ載せます。オープン致しましたらまた写真を撮りますのでその際にしっかりとした写真改めて載せます。
c0173405_16302898.jpg

[PR]
by tacllife | 2011-04-22 16:31 | 仕事の話(MBT) | Trackback | Comments(0)
3/3 にオープンしました。MBTウォーキングスタジオ。
完工写真をご紹介させていただきます。
c0173405_13465567.jpg
新浦安のMONAのA館2階に完成です。

c0173405_13463130.jpg

MBT.Love the way They make you feel.というあたらしい コピーの壁面出力がかっこいいです。


c0173405_1346227.jpg
今回はインショップということで、夜間作業が主となりました。ご協力頂いた皆様 お疲れさまでした!!



詳しくは MBTのホームページはこちらです。
c0173405_1475766.jpg

新しいデザインのモデルもたくさんでてますよ〜。


お店はこちら‥‥

[PR]
by tacllife | 2011-03-05 14:08 | 仕事の話(MBT) | Trackback | Comments(0)

MBTウォーキングスタジオ新浦安店 が3/3(木)オープンです。

アクセスはこちら!
c0173405_1856753.jpg
c0173405_18555788.jpg
とりいそぎ、イメージパースを。
店内の写真は後日またご紹介させていただきます。


千葉県浦安市の MONAのA館2階です。
[PR]
by tacllife | 2011-03-01 18:58 | 仕事の話(MBT) | Trackback | Comments(0)

リベンジ写真撮影



MBTウォーキングスタジオ下北沢 オープン後のお店を撮影させてもらいました。

c0173405_2264249.jpg



ファサードはこうなりました。
c0173405_2262445.jpg



サインは、LED内蔵のオリジナル看板です!!
c0173405_2263344.jpg


LEDも少しずつ価格が下がり身近な存在になってきましたね〜!! 

MBTウォーキングスタジオ お近くにお出かけの際はぜひお試しくださーい。
[PR]
by tacllife | 2010-11-12 22:21 | 仕事の話(MBT) | Trackback | Comments(0)