株式会社タックル STAFFの日々


by tacllife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:仕事の話(賃貸リノベーション)( 151 )



夏真っ盛りに工事をした リノベーション賃貸が完成

か な り かっこいい です。



コンセプト は オノマトべ

いろんな 音を 立てながら いろんな人に 工事を手伝ってもらいました。

いろんな 音を 立てながら 日々の生活を奏でていただけたら!

というお部屋になっております


では、ご覧ください。

だっだだーん!


c0173405_23584430.jpg
c0173405_23584520.jpg
c0173405_23584547.jpg
c0173405_23584549.jpg
c0173405_23584466.jpg
c0173405_23584634.jpg
c0173405_23584629.jpg



造作が多め。オリジナルな造り満載でお届けしますっ

あつい中 ポタポタ 汗を流しながら
力を合わせて 完成しました。
ありがとうございました。


ぜひ ご内見いただければと思いまーす


物件おまけ情報‥‥

2DK です
追い炊きつき です
設備は全て新しい です。

高津駅徒歩10分程度です。




ではまたー ;)




[PR]
by tacllife | 2017-08-26 00:08 | 仕事の話(賃貸リノベーション) | Trackback | Comments(0)

高津区溝の口、賃貸物件のリノベーション
大分前に完成しておりましたが‥‥忙しさにかまけてご紹介が遅れておりましたっ‥‥


嬉しい事に、完成お引渡し後、即ご入居の申し込みがありましたので
すでに募集は完了しているお部屋です。



c0173405_11075183.jpg
ヘキサゴンタイルを使った玄関土間〜 正面の窓を開けると風が通り抜けます。


c0173405_11082264.jpg

シンプルな洗面室。収納は、バスケットなどをうまく使いこなすといい感じにおしゃれに使えると思います。

 


c0173405_11075738.jpg
トイレはモノトーン。写真ではわからないですが白いクロスも絶妙なニュアンスの柄でかわいいのです。





c0173405_11081160.jpg
広々、ウォークインクローゼット。
ハンガーも結構な量がかけられますし、衣装ケースや旅行かばんなどもがしがし置けちゃいますね〜。クロスはここだけ柄ありにしました。オーナー様と選んだ大人っぽい水彩画のような素敵なものです。






c0173405_11074152.jpg

キッチンにはパントリー。家電もストックも。隠したければカーテンをかけて使えます。




c0173405_11080456.jpg
そしてリビングは、アクセントウォール。
これはクロスではなく、古材を利用した壁です。
よーく見ると、ドアの枠材など使ってあります。





色合いはシックにまとめて、
シンプルな白を基調にしていますが、いろんな白色のクロスを
使い分けてあるので、気づくとすこーし楽しいです。

アンティークの家具 や お洋服が好きな方 にぴったりです。


コンセプトは、『STANDARD』
当社には珍しい、まっとうなコンセプトです。
なが〜く使い続けられる、飽きのこない そんなお部屋を目指しました。




ご覧頂きまして‥‥ ありがとうございました〜。

ではまた。









[PR]
by tacllife | 2016-10-19 11:21 | 仕事の話(賃貸リノベーション) | Trackback | Comments(0)

高津賃貸リノベーション


高津区溝の口で施工を進めていた、賃貸物件のリノベーションが完成しました;)

コンセプトは、Kitsch。キッチュ。

面白いお部屋に仕上がりました。

人でもなんでもは一人一人、ひとつひとつ違うのが当たり前。
いろんなものが集まって、凸凹して 寄り添って暮らそう っていうテーマが
あるお部屋です。

なので、いろんな色や形を使って、丁寧に作りましたお部屋です。




居室の天井はRです。
一部屋は、オイルステインでダークブラウンに。
c0173405_20595257.jpg



もう一部屋は、白色に。
c0173405_21034789.jpg




建具は 突き板で張り分けてあります。
c0173405_20595257.jpg



キッチンはタイルで、
c0173405_21005002.jpg


後ろに可動棚もあります。
c0173405_21083630.jpg

その他にも、収納力もたっぷりで、使い勝手もよいですよ。
ぜひご内見ください;)




詳しくは ↓↓ 下記リンク先をごらんください!


















[PR]
by tacllife | 2016-09-06 21:28 | 仕事の話(賃貸リノベーション) | Trackback | Comments(0)


2016年、リノベーション工事がスタートしました。

同物件で3部屋の着工。
頭がちょっと混乱‥‥。



まずは、解体から びしばし。

c0173405_18421358.jpg

現在は、木工事が絶賛進行中です。


素敵なお部屋になるよう、がんばります;)










[PR]
by tacllife | 2016-01-08 18:48 | 仕事の話(賃貸リノベーション) | Trackback | Comments(0)

2015年ラストの、賃貸リノベーションが完成しました。
コンセプトは<BOAT HOUSE>

c0173405_15452103.jpg
c0173405_15433828.jpg
c0173405_15450700.jpg
c0173405_15425237.jpg

オリジナルのウッドパネルを多く使用した、オンリーワンなお部屋です。

c0173405_15431128.jpg
c0173405_15443756.jpg

FBにもUPしました。
↑詳しくはこちらを〜


ぜひ、みてください。
入居者募集も、はじまりました。






今年もありがとうございました。
支えてくださる多くの方々のお陰で楽しくお仕事ができました!
よいお年をお迎えください。

では、また2016年に!!










[PR]
by tacllife | 2015-12-24 15:50 | 仕事の話(賃貸リノベーション) | Trackback | Comments(0)

ほのぼのファミリー向け物件 リフォーム できました。
小学校も近くて、のどかな住宅街です。
近くに公園もあります。


<302>
ちょっと工夫したら、ヴィンテージマンションのように住みこなせると思います。
シンプルな内装のお部屋です。間取は3LDKです。

c0173405_17474392.jpg
対面キッチン。背面はカップボード・冷蔵庫おいても余裕です
c0173405_17465000.jpg
対面だけど、手元が隠せるって大事です。

c0173405_17470353.jpg
※畳は表替え前です。

c0173405_17471907.jpg
シンプルだけど、収納も考えた洗面室。
c0173405_17462773.jpg
玄関横の洋室には飾り棚が。書斎かな!子供部屋かな!?







<301>

アジアンな雰囲気がお好きな方にぜひ住んで頂きたいお部屋です。
アジアンはアジアンでも、リゾートを意識したインテリアとなってます☆ミ
間取は2LDKです。
c0173405_17453418.jpg
LDKはかなり広々なので、家具で仕切って趣味室などにしたり
いろいろと使いこなせそうです。

c0173405_17450774.jpg
c0173405_17441308.jpg
キッチンはシンプル。取手がかわいいんです。
c0173405_17444246.jpg
和室は6畳 ※畳は表替え前です。
c0173405_17445485.jpg
洋室も6畳
c0173405_17435665.jpg
玄関も建具色を合わせて、統一感があります。

c0173405_17431217.jpg
トイレはちょいゴージャス。金運あがりそうです。

c0173405_17432389.jpg
洗面室、洗濯機上の可動棚。便利です。
c0173405_17433632.jpg
洗濯機の背面側、容量大きめの収納もあります。
ストック類、タオル類 収納に便利です。


この物件、気になるかたはこちらまでどうぞ!どうぞ〜





[PR]
by tacllife | 2015-11-17 18:09 | 仕事の話(賃貸リノベーション) | Trackback | Comments(0)

ロフト付きの小さな部屋



梶ヶ谷駅と溝の口駅利用となる 高津区下作延でかわいいリフォーム完了しました。


溝の口駅は、自転車があればすいすいです。
梶ヶ谷駅は、坂道を登って軽く運動をすれば、意外と近く感じます。 そんな距離です。
近くに、食料品店・薬局・お弁当やさん。レストランもあります。なにかと便利!!



間取は小さなワンルーム。だけど、ロフトがついています。
ロフトは窓もあるのが嬉しいです。
天井がたか〜いので開放感もあります。
使い方次第でコンパクトに楽しく住めると思います。


そうして‥‥なによりも、お家賃がお手頃!お安い!
家賃を節約して、、好きな趣味に費やすこともできちゃいますね。



お部屋の写真はこちらです。
<105号室>

c0173405_17144188.jpg
c0173405_17144952.jpg
c0173405_17153250.jpg
c0173405_17151599.jpg
c0173405_17145929.jpg
c0173405_17152403.jpg
小さなお部屋に小さなお庭付き。陽当たりもいいのでガーデナーにもおすすめです。







<103>
c0173405_17160924.jpg



c0173405_17154261.jpg
c0173405_17163197.jpg
c0173405_17155606.jpg
c0173405_17162193.jpg




物件のお問い合わせはこちらへ!!どうぞどうぞ!













[PR]
by tacllife | 2015-11-17 17:29 | 仕事の話(賃貸リノベーション) | Trackback | Comments(0)

賃貸リノベスタートです



川崎市高津区坂戸にて、賃貸マンションのリノベーション工事が始まりました。

今回のコンセプトは『Boat House』面白くなりそうです。


c0173405_17185621.png

また、お知らせいたします!










[PR]
by tacllife | 2015-10-29 09:34 | 仕事の話(賃貸リノベーション) | Trackback | Comments(0)

すっかり秋模様(いや、、梅雨か。。)ですが、皆様体調崩されておりませんか。
でも、まだ気温あがるんじゃないかと疑心暗鬼で、衣がえはまだできませんね。


お盆前に完成した
リノベーション賃貸物件の事例をフェイスブックにUPしました。

c0173405_20374275.jpg

コンセプトは『ノスタルジック じいちゃんち』

面白いお部屋になっています。
ぜひご覧頂けると、とても嬉しいです:)!!


Facebookはこちらです。












[PR]
by tacllife | 2015-08-31 20:42 | 仕事の話(賃貸リノベーション) | Trackback | Comments(0)

田園都市線高津駅最寄りの賃貸リノベーション。
完成しました。

また、写真を整理したら改めてご案内させていただきます。


c0173405_17130169.jpg

コンセプトは、ノスタルジックじいちゃんち
懐かしくて、まどろみながら、ゴロゴロしたくなるお部屋に仕上がっています。













[PR]
by tacllife | 2015-08-08 17:17 | 仕事の話(賃貸リノベーション) | Trackback | Comments(0)