人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式会社タックル STAFFの日々


by tacllife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

壁で あそぶ - 1

2・3年前 パリを中心に新しいタイプの壁紙が流行しました。
最近は日本でも様々なものが手に入ります。

ウォールステッカー といいまーす。


猫のシルエットの小さなタイプや
壁で あそぶ - 1_c0173405_19332233.jpg


壁面全体に広がるしだれ系グリーン
壁で あそぶ - 1_c0173405_19334123.jpg


こんな大胆な柄まで 、、
壁で あそぶ - 1_c0173405_1942173.jpg


と、様々なタイプがあります。
平凡な白い壁がたった10分で面白くできる と評判になっています。



試しに柴田自宅にて、約2年越し念願だった『ウォールデコ』 やってみました!
壁で あそぶ - 1_c0173405_1932292.jpg
壁で あそぶ - 1_c0173405_1934822.jpg


壁にシールを貼る感覚で、貼る場所を決めてしまえば意外に簡単にできてしまいました。 いつも目に入るところだと、「飽きる」のが早いのでは?と思い目立たない建具の上に貼りました。
ステッカータイプなので、うまくいけばキレイに剥がせます。賃貸にお住まいの方もOKだと思いますよ。

安いものは3000円位、高いと50000円以上します。やはり大柄になると高いです。
by tacllife | 2008-10-18 20:08 | インテリアの話