人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式会社タックル STAFFの日々


by tacllife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現場

日に日に、時の流れの早さに驚愕しております。今年ももう3月。
でも、昨年の仕事を思い出すと、あれもっとずーと前だったような‥とも思います。
早いのか遅いのか分からなくなります。



という怒濤の日々を過ごしているわけですが。
その中で、目黒で外科を作っております。
現場_c0173405_11540619.jpg
ボードの山が丁度診察台みたいになっております。


夜中に階段でしか運べない物を一生懸命運んでくれる運び屋さんがいて、
図面では分からない現場での納まりを、
より強度があり仕上がりがきれいな納まりを考えて作業してくれる職人さんがいて
そんなみなさんのお力で日々色んなものができているのです。

そんな現場の動きを潤滑に、且つよりきれいな終着にたどり着ける様に
こちらもがんばらねばーという事で

日々がものすごい早さで過ぎて行くのでした。


ではまた。とりとめのない話でした。














by tacllife | 2017-03-09 12:03 | しごとの話(施設オフィス店舗)