人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式会社タックル STAFFの日々


by tacllife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月です




今年も早いもので、2月です。

会社の近くにはもう桃の花が咲きだしていました。

春はもう少しですね〜:))。



2月です_c0173405_00144999.jpg


先週には雪がしんしんと降っていたのが嘘のようです。



そして、、
2月から3月初旬は、工事予定がぎっしりとしています。
それらが落ち着くまで、
事務所も工場も、準備の品々で物置化してしまっています。
もうしばらくの我慢です。




1月最後の土曜日は、ちょっと遅い新年会をいたしました。
お仕事をさせていただいた、たまプラーザのお店です。
正式なオープンがもう少し先なので、またご紹介をさせていただきますね〜。
とっても美味しくて、参加者大満足でした〜☆。



ではまた〜。
風邪とかいろいろきをつけましょうね〜☆












by tacllife | 2015-02-03 00:21 | 社内話